2016年11月16日水曜日

グルメ情報まとめサイト「favy」に掲載されました!!

みなさんこんばんわ!!

またまた久々の投稿になってしましましたが

肉バルガブリです。

さて、今回はグルメサイト 『favy』に掲載された

肉撃モンスターをご紹介!!



こいつが肉撃モンスター!!

その大きさはなんと40cm×20cm

わかりやすく言うとA4用紙よりちょっと大きいくらい!


そのままガブリつくのもよし
カットして食べるもよし!!


ソースも3種類ご用意しておりますので
味を変えながらお召し上がりいただけます!!


①クック井上監修 肉専用ソース『レモンオニオンソース』
②美食女子グランプリ2016銀賞 スリチャラソース
③アメリカの「ソース王」吉田社長の開発したソース ヨシダソースBBQ


この迫力!!どうですか!!
インスタにあげたら「いいね」つきまくり間違いなしです!?


フォトプロップスもご用意しておりますので
ワイワイ騒いじゃってください😆

そうそう、今のところ名古屋、新宿限定になっておりますので
他の地域の皆様、もう少々お待ち下さい😂

さ・ら・に!!

今だけ期間限定!!

新宿限定!!

2999円でご提供!!



皆様、お待ちしてまーす😀

0 件のコメント:

コメントを投稿